低糖質パンでホットサンド | 2型糖尿病でも楽しく生きる!

2型糖尿病でも楽しく生きる!

2024年2月に体調不良で病院へ行くと糖尿病発覚
2週間入院後インスリン治療で、少しづつ改善。
インスリンは半年で卒業。
薬は飲んでますが、
まだまだ、血糖値管理には頭を悩ませています。
同じような方の参考になればとブログに低糖質な生活などを投稿しています。

昨日は久しぶりに

しゃぶ葉に行って、

思う存分お肉も食べて

元気元気!!

って思って買い物へ行ったら

フラフラしてしまって

すぐに帰って来てしまいましたえーん

台風以来こんな事が多くてやんなっちゃうショボーン


今日は!元気です爆笑


ホットサンド大好きで、

よく食べていたのですが、

パンもねぇあまり食べなくなっていたのですが、

久々に低糖質ロールパンがあったので、

ホットサンドメーカーを引っ張り出して来て


自家製サラダチキンとチーズを挟んで

ホットサンドに!!


挟む前とか写真撮ればねぇ

いいのに笑い泣き

断面とかねぇ。

食べちゃったし爆笑


こういうとこが気が利かないショボーン


おいしかったぁラブラブ

チーズ挟んでとろーりは、

絶対美味しいですよねラブラブ


糖尿病でも美味しく生活したいですよね爆笑爆笑