なぁなぁな更新 | モノクロの気まぐれ日記

モノクロの気まぐれ日記

ちょっぴり変わった夢見る学生・・・モノクロが、日常のことやアニメ・ボカロ・T.M.Rの情報などを気まぐれでかいていきます・・・。

ただいま、多方面の展開をもくろみ中...
Twitter、ツイキャス、nanaなどやってます。

PSO2のお仲間探し中。

久しぶりということもあり連投にはなりますが

 

コンパスとはまた別件の宣伝です

 

以前に書いたか曖昧なところですが

 

現在「nana」という音声投稿アプリで活動しています

 

2014年に始めたものの、このブログのように更新は多くなく

 

40サウンド程度しか上げることができていません

 

そこにリア友がまさかのがっつりnana民ときたら...

 

ちょっと本気だしますよね

 

Twitterでの宣伝、そしてブログでの報告という感じです

 

というわけで「モノクロ」で活動している自分のnanaページがこちら↓

 

http://nana-music.com/users/480902/

 

最新の投稿はポルノグラフィティの「今宵、月が見えずとも」です

 

たった40サウンドしか投稿していないため

 

2014年の未熟な歌まで聴けてしまう恐ろしい状況なのですが...

 

わずかながらも成長できているのではないかと思います

 

ただ、歌を届けるのにマンションは向いていません

 

安定して歌える静かな場所がいつか見つかることを願っています笑

 

歌うこともがんばりつつ、宣伝でモチベもあげていかねばねば

 

よりたくさんの人に歌声を聞いてほしい

 

よりたくさんの人の心を動かせるようになりたい

 

七夕は過ぎてしまいましたが、そんな願いを天にささげます

 

まぁ、なにより自分自身歌うことが大好きなんですよね

 

そんな自分の歌をどうかよろしくお願いします

 

おまけにTwitterアカウントを投げておきますね

 

本アカウント @monokro0513

 

nanaアカウント @mnkr0513

 

nana民の方はふぉろーみーです!

 

気まぐれをつづるどころか更新が気まぐれすぎるモノクロです