そうめんの季節、ファンタジーの季節 | モノクロの気まぐれ日記

モノクロの気まぐれ日記

ちょっぴり変わった夢見る学生・・・モノクロが、日常のことやアニメ・ボカロ・T.M.Rの情報などを気まぐれでかいていきます・・・。

ただいま、多方面の展開をもくろみ中...
Twitter、ツイキャス、nanaなどやってます。

PSO2のお仲間探し中。

前回の記事でも書きましたが

 

PSO2を再開いたしました

 

PC買い換えてからグラボを買っていないもので

 

悔しいながらも設定1でのプレイです

 

いつの間にやらEP5が実装され

 

夏休みに入ったこともあり久々にinしてみたのです

 

船3のハクはFo/Teでいずれも75だったのですが

 

船6のコクはSu/FiでFiがまだ75に到達していませんでした

 

せめてレイドボスXHいけるようになりたい一心でゲリラにおすすめクエ

 

そうして先日やっとのことで75達成しました!!

 

お次の目標はSuキューブを集めて80への称号をまずは1つ満たすこと

 

もうひとつの称号については、拾ったヴィオラをちまちま育てております

 

しかし自分実はトリマーなんで...

 

ヤマトのコレクトでエアロ☆13狙ってますです

 

時間のあるときに地道に狙っていかねば...

 

夏バテがてらダイエットできるのではともくろむモノクロです