Daisuke | モノクロの気まぐれ日記

モノクロの気まぐれ日記

ちょっぴり変わった夢見る学生・・・モノクロが、日常のことやアニメ・ボカロ・T.M.Rの情報などを気まぐれでかいていきます・・・。

ただいま、多方面の展開をもくろみ中...
Twitter、ツイキャス、nanaなどやってます。

PSO2のお仲間探し中。

お久しぶりです

 

モノクロはあれから1年も更新を放ったまま受験生を越え

大学生という称号を手に入れました´∀`)

 

いやはや時が流れるのはあっという間ですね

 

ゲームを充実させながら受験に挑んだ結果、なかなかな結果とはなりましたが...

 

PSOはSSをちょくちょく撮っていたりしました

 

こんな感じで

 

 

かなり雑編集ではありますが...

 

ハクの新たな顔を見つけたり

 

 

コクに新パーツを搭載したり

 

 

しかしながら、現在はPCを買い替えスペックが下がっている状態。

 

金銭的余裕ができて強化しなければPSO2ができないんですよね

 

新たなSSが取れる日が近くなることを願います...

 

DanceEvolutionで全曲プレイ可能となりTA・DA☆YO・SHIを踊ることができてホクホクしているモノクロです