モノクロはこたつでまるくなる | モノクロの気まぐれ日記

モノクロの気まぐれ日記

ちょっぴり変わった夢見る学生・・・モノクロが、日常のことやアニメ・ボカロ・T.M.Rの情報などを気まぐれでかいていきます・・・。

ただいま、多方面の展開をもくろみ中...
Twitter、ツイキャス、nanaなどやってます。

PSO2のお仲間探し中。

新年が明けました

新年が明けてしまいました

時間は早いですね

いつの間にやら更新の兆しがきっぱり途絶えてしまいましたね...

これも勉強もせずゲームしているせいですね

学生の癖してもはや学んでいません

あ、でも大丈夫です

サボリとかではないですから。

最近はDIVAしてもまったく写真を取らなくなってしまいました

maimaiしてもまったく写真を取らなくなってしまいました

ダンエボしてもまったく写真を取らなくなってしまいました

ギタドラし(ry

というのもですね

携帯落としてカメラのレンズが割れてしまったんですはい(´◦ω◦`)

この有様




もやもやです

これではいい結果が出ても写真で取れないんです

まぁいい結果も取れないんですがw

休日を部活に費やすようになり

まったく遊びにいっていません

先日部活の打上げで久しぶりに

しかもイヤホン紛失中の中

やってやりました

ルカルカ☆ナイトフィーバーのextreme

前回は閉店してしまったものの

今回はなんとかクリア

standardでしたが....

ここらで1回音ゲーを自粛しようかと思うのです

対してやり込むわけでもなく

浅く広く手を出し

お金の大量消費。

やめます

もちろん動画などで勉強はします

また上手くなってもっと楽しんで打てるように

負担にならないように

次始める時はhard全制覇したいと思います

そのためにもリズム感覚はなまらぬように

SHOW BY ROCK!!

このアプリをやりこもうかと思います

最近100レベ超えてテンションが上がって参りました

URが10連1回で2枚出てくるという

運を使い切ってしまった感はありますが

上位目指して頑張ります

アーケード音ゲーを上達させるためにも!!

0:00前から布団に入り7:00過ぎても寝れなかったモノクロです