今年の2月末、上の子が膝を腫らして帰ってきた。足も付けないほどの痛み、次の日すぐ病院に行った。水を抜いてもらって湿布を貼ってその日は帰ってきた。  なかなか痛みも腫れも引かないので今度は MRIを撮ることに。  


結果は、骨腫瘍の疑い…ダウン


当然隣には娘がいたわけで、涙が溢れてきそうなのを必死でこらえるのがやっとだった!  

詳しく検査をするということで、今度は造影剤入れてMRIをとることに。


なんで?どうして?こんな短期間に娘まで癌…? 呪われてるの?と、自分がガン告知された時よりショックが大きかった‥。帰りの車の中でも涙が溢れてきて気づかれないようにするのが大変だった。


1週間後結果を聞きに病院に行くと、良性の腫瘍とのこと音譜  先生の顔が神様に見えてきて「本当ですか?」を、連呼していた。


ひとまず良かったニコニコ  本当に良かった!!


でも、たまにズキーンという痛みがあるらしくまだまだ心配だな。


今月の27日に、病院の日だからまた詳しく検査してもらいましょう。


私も、前の日の26日に検査です。ちょうど8ヶ月。