2つ年下の旦那さんと中2、中1の娘と4人暮らしで、惚気るわけでも親バカでもないけど普通な平凡すぎる家族だと思う。  


旦那さんは私の病気発覚以来家事を手伝ってくれるようになった。 でも、タバコだけはやめられないらしく、まだ吸っている‥汗    私のいる所では吸わないし、ストレスも溜まるだろうから良しとしている。  っていうか、私が病気になって色々と心配や迷惑かけてるから言えないかなかお



娘2人には私の病気のことは言ってない。 でも、薄々気づいてるかもしれないな、癌の本ばかり読んでるから‥。  私が重い物を持ってたり、少し咳き込んだりしていると「大丈夫?」と心配してくれる。


旦那さんと娘たちには、感謝!感謝!ほんとにありがとうニコニコだな。