9月末気管支鏡検査したけど、結果は失敗‥。とっても苦しい思いと無駄なお金を使っただけだった叫び

で、10月末胸腔鏡手術をすることになり、左肺下葉切除する。診断は肺腺がん 病期ⅠA期とのことだった。  

先生からUFTを勧められ12月12日から服用しています。


飲み始めたから約半年ですが副作用もあまり無く過ごしていますが、私の場合1日3回なので、忘れちゃうことが多くて‥。10日分くらいは飲み忘れてるかも‥あせる


今年の1月11日から職場復帰したものの介護の仕事は体力使うことが多くて、午前中だけ行ってたけど 

ただいるだけで、食事介助をして帰ってきてた。


今じゃもう1日しっかり働いて、移乗以外のことはほとんどやってる!でも、その分体もずいぶん楽になってきた気がする。