今晩は!

 

今日は朝少し仕事をして

妻の妊娠の検診に付き添いましたキラキラ

順調に育ってくれてて嬉しかったですニヤリ

病院の方もコロナを警戒している中

検診の付き添いの許可を出してくれてありがたく思っていますキラキラ

 

さて本題です!

今日は、時間についてのおさらいをしたいと思います!

私は時間を奪われるという事がなによりも腹が立ちますキラキラ

・平気で遅刻してくる人。

・人を無意味に拘束する人。

・LINE等でいいのに無駄に電話してくる人。

こんな人マジで多いです!!!!!!

 

日本には物を盗んだりする人は少ないですが

平気で時間を奪ってくる人は多いです!

なぜ?というと時間の本質を理解してない人が多い

からだと思いますもぐもぐ

時間の本質は

時間=人生(寿命)だと思います!

 

私は思うのですが、、、、

・皆さんの1秒っていくらですか?

・自動販売機でジュースを買おうと思って10円を落として探しますか?

 なかなか見つからない場合見つかるまで探しますか?

 探すとすればどのくらい探しますか?

自分の1秒の価値を知っていると行動が

変わってくると思います!

 

これはあくまで例えなので分かってくださいね( ´∀` )

さて勉強します( ´∀` )

じゃまたーキラキラ