今晩は!

最近は隣人の騒音がすごくて、なかなか寝れず体もだるいです!

あまりにも度を越えた騒音が何日も続くので管理会社に電話して対応してもらっている最中です!

正直思うのですが、、隣の夫婦も若くてお子さんもいらっしゃいます。

子どもの騒音はある程度仕方ない、少しうるさくても暗黙の了解的な部分もある!

しかし問題なのは大人がだす騒音!

正直若くて、子どももいるのにもっとする事あるだろと思ってしまいます

男は子ども、嫁を食わしていかないといけない

なのに時間を無駄にして何やってんだよと言いたくなります

as is、to do、to beがない奴は腐ってる、たださまよって生きているだけ

そういうやつほど、会社が、、、あいつは、、、、富裕層は、、、

お金がもっとあったら、、、、等愚痴ばかり垂れて生きてる

無知な奴ほどかわいそうな奴はいない

無知な奴ほど国や富裕層にお金を搾り取られる

、、、何が起こっているのかは聞かないでください( ´∀` )

、、、すみませんたまっていたものでガーン

明日からまた本の紹介していきます

 

さ、勉強しよキラキラ

ではまたー