今晩は!

今日は連休初日ニコニコ

私が勤務しているお店めちゃめちゃお客様多かったです酔っ払い

忙しくてかなり動き回り、汗が止まらなくてびっちゃりでしたニヒヒ

コロナのせいで、世の中自粛ムードになっていますが

そんな中来ていただけるお客様には感謝しておりますニコニコ

ですが、、、私は対策をしていても

自分も感染しないだろうか?と思うことが多々があります笑い泣き

とにかく早くコロナ終息してくれることを願っていますキラキラ

 

さて本題ですニコニコ

今日の晩御飯は、、、、

・かしわうどんキラキラ

・生春巻きキラキラ

・アジの南蛮漬けキラキラ

・ソーメンウリと胡瓜の梅和えキラキラ

 

ですニヤリ

かしわうどんは人に渡そうと思って買っていたんですが

渡し忘れていて、賞味期限近くなったので自分たちで食べましたえー

ソーメンウリはおばあちゃんから頂いたやつです!!

 

今日は長くなりました、疲れたのでこの辺でゲッソリ

ではまた明日ーデレデレ