今晩はキラキラ

今日から7月ですねてへぺろ

年をとると時間がたつのが早いです、一年があっという間ですキラキラ

その中でも自分が進むべき方向性を定め、地道に努力しかないですねびっくり

 

さて昨日の晩御飯は、、、

・十穀米キラキラ

・餃子キラキラ

・卵スープキラキラ

・豆腐とトマトのサラダキラキラ

・もやし、胡瓜、わかめの酢和えキラキラ

・ピーマンと昆布のやつ( ´∀` )

 

です炎

2日前くらいから歯の調子が悪くて、味わって食べることができませんでしたガーン

 

そして7月1日の晩御飯は、、、、

・十穀米キラキラ

・ステーキとサラダキラキラ

・卵スープキラキラ

・焼きナスキラキラ

・ピーマンの和え物キラキラ

・トマトのサラダキラキラ

 

です炎

今日もあまりにも歯が痛くて、歯医者に行きましたアセアセ

ひどい知覚過敏とのことでした、今常温の水でも痛い状態ですガーン

寝るのに影響ないほどだったので、助かりました( ´∀` )

 

今日はこの辺で、ではまたーおねがい