今晩は炎

今日も日中は熱かったですねえー

熱いと体だるくなり、頭がボーとしてしまうので夏はあまり好きじゃないですガーン

虫も多いし、、、、( ´∀` )

 

さて今日の晩御飯です!

・玄米ご飯キラキラ

・もずくスープキラキラ

・麻婆豆腐キラキラ

・玉ねぎサラダキラキラ

・鶏肉と茄子のみぞれ煮キラキラ

・白菜とツナのポン酢和えキラキラ

 

麻婆豆腐の中にトマトが入っていましたびっくり

初めてなので驚きましたが、食べてみると美味しかったです炎

辛いのが好きな方は微妙かも( ´∀` )

 

夕飯を食べて、土曜ロードショウのゴジラを観てましたニコニコ

怪獣同士が戦ってカッコよかったです!

男の人で怪獣アクション映画、嫌いな人いないんじゃないかと思います( ´∀` )

 

今日は最後に愛犬シンバ君を載せて終わりますてへぺろ

可愛すぎますニヤリ

 

ではまた明日ー炎