こんばんわニコニコ

福岡県は今日・明日と雨ですガーン

今日の夕方からかなり強い雨が降っていますガーン

夜雨が降ると、愛犬シンバ君が夜中吠えまくるので寝れない確率が高いです( ´∀` )

 

今日も仕事は16時には終わったので、ベスト電器にパソコンを入れるバッグとパソコンの保護フィルムを買いに行き、リビングでゴロゴロしてましたえー 

そして19時ごろに晩御飯!

今日の晩御飯は

・カレー

・卵豆腐

・サラダでした!

あ、昨日の記事に書きましたが、今日妻にランチョンマットを買ってきてもらいましたウインク

夏らしくてこのマットの柄好きですぶちゅー

 

私はカレーが好きなので、おかわりを二回しました炎

美味しかったんですけど、少し食べ過ぎて今ブログ書きながら腹痛と戦っています( ´∀` )

私お腹が弱くて、正露丸がないと生きていけないんです、、、( ´∀` )

 

、、、限界来たのでまた明日ーびっくりアセアセ