今日の晩御飯は

焼きナス、ほうれん草のみぞれ和え!

 

サラダ!

いんげんと人参の肉巻き!

 

あと、玄米ご飯とみそ汁でしたぶちゅー

他の料理を記事にしてブログを書いている方を見ると

ランチョンマットを引いて、きれいに写真撮られているので自分も真似してみようと思いましたおねがい

やるからにはきれいに撮りたいと思いまして( ´∀` )

 

今日は仕事が15時には終わったので、すぐに帰宅しアマゾンプライムで映画鑑賞しました炎

観たのはキラキラ君の名はキラキラキラキラコーヒーが冷めないうちにキラキラです!

二つとも面白かったですニヤリ

何かおすすめの映画あれば教えてくださいラブ感動する系が好きです( ´∀` )

 

今から、晩酌タイムなのでこの辺で酔っ払い

ではまた明日ニヤリ