今日は、天気もいいし愛犬シンバ君の運動不足もあって海に散歩に行くことにニコニコ

福岡県糸島市の海に行きましたOK

 

久しぶりに海に行ったので、凄くキレイでしたびっくり

水はすこし冷たくて、泳いでる人はいませんでしたキラキラ

愛犬シンバ君は、水が冷たくて海に近寄るの嫌がっていました、しかも犬用の靴を持っていくの忘れたので、砂浜歩くの熱いようですぐに抱っこのポーズをとっていて、少し残念でしたアセアセ

ワン、ワンと言いながら走り回る姿を想像していたのに、、、( ´∀` )

 

帰ってから少し昼寝をして晩御飯!

今日少し遠出したので簡単なもので

チャーハン炎

 

サラダ炎

 

以上ですキラキラ

今日は疲れたので、早めに寝ますびっくり

よかったらフォローお願いします!

ではまた明日ー!