もう2月になったって知ってますか〜 | 東京都葛飾区京成高砂ネイルサロンカモミールのブログ♪

東京都葛飾区京成高砂ネイルサロンカモミールのブログ♪

完全プライベートサロンのネイルサロンです♪
毎回オーナーネイリストによる施術であなたの理想を現実にします!



真顔………。


そんなん当たり前だ〜って感じですよね〜あせあせる

でも
でも

早すぎる〜DASH!

もう2月だなんて〜

どうも私は寒いと行動力無くなる!

休みの時も極力この私が家に居ようと粘る

猫と粘る🐈

これうちの武蔵君ドキドキ

こんなホンワカ日向ぼっこしてるの見てると
到底お外にいこうと思えなくて

通い始めたホットヨガも🧘‍♀️
なかなか行けず!

オーオーオーーー!

こんなんじゃいけない〜おーっ!あせるあせる

よーし2月はなんか目標見つける〜❗️

ユーキャン見よ〜笑

さてさて前置き長すぎゲラゲラ!!

近頃はこちらのユニコーンネイルハマってます💅



グゥワン〜って光る感じがたまりませんラブラブ

色んな色で楽しめるからオススメですニコ合格

寒さなんて吹っ飛ばして
しまうこのネイル💅
是非お試し下さいね〜😄💕


ご予約は
090-8878-3155

またはLINEにて
ID  4887mutumiより

お待ちしております〜ラブ恋の矢