ヒューシャピンクは超絶可愛い差し色使いがおススメ | 東京都葛飾区京成高砂ネイルサロンカモミールのブログ♪

東京都葛飾区京成高砂ネイルサロンカモミールのブログ♪

完全プライベートサロンのネイルサロンです♪
毎回オーナーネイリストによる施術であなたの理想を現実にします!

こんばんは😄💕
京成高砂ネイルサロンカモミールの古澤です

なんか今寒くないですか?
急に寒くないですか?

お外寒い❄️

やだな〜やだな〜💦

寒いのやだな〜😫

古澤寒いの苦手…

皆さんはどうですか〜

さて!
今年は色んなネイル流行してる中で
差し色使いにヒューシャピンク取り入れたりするのが
今年流なんです
ファッションもそうみたいで
黒のコーデに
眩しいくらいのピンクをもってくるとか😄💕

そんなコーデ流行してます!
だからこんなのどうでしょうか?
 
くすみ系カラーそれぞれと
ヒューシャピンクとレオパと😄💕

可愛い😍❤️
ん〜かなり可愛い❤️

おススメです!

お次はこれまたブラック統一❗️
一瞬怖くなりがちなブラックなお手元

でも色々パーツを乗せれば
全然怖くなーい❗️


むしろお手元綺麗に見えるから
こちらもおススメ💁‍♂️!

いや〜それにしても
今年も残すところあと2ヶ月切りました!

今から大掃除とかやらないと間に合わないぞー

頑張ります!

カモミールは年末30日まで営業したします

年明けは5日から⭐️

イノシシ🐗年⭐️
どんな年になるのでしょうか😄⭐️

楽しみです

あっ❗️ここでちょっと告知です

来年1月また舞台出演したします
良かったら是非見に来て下さい!



ネイルご予約はこちらから
09088783155

又は
LINE
4887mutumiより

comomile@ezweb.ne.jp

お待ちしております😄💕