k様狙いなまたまたお手元投稿… | 東京都葛飾区京成高砂ネイルサロンカモミールのブログ♪

東京都葛飾区京成高砂ネイルサロンカモミールのブログ♪

完全プライベートサロンのネイルサロンです♪
毎回オーナーネイリストによる施術であなたの理想を現実にします!

こんばんは😄
京成高砂ネイルサロンカモミール
古澤です

ココイストのジェルに変えてから
皆さまの反響が
どりません⭐️

持ちますね〜♫
ツヤがいいですね〜♫
美しいですね〜♫
と😄💕

本当にありがとうございます!

そんな中、本日2回目ご来店のk様😄
絶対私のこと狙ってるでしょ(笑)的な
連日投稿❗️

笑って許して下さいませ


柔らかなシアーカラー
ココイスト19番

古澤がいま付けているカラーと
同じものをチョイスして
下さり

めちゃネイリスト冥利に尽きます

私は

全ての女性の美しさを
最大限に出していきたい⭐️

何ていうか…
産まれて
ここまで歩んで
色んな事ある中で
このカモミールに来て下さったひとりひとりの

美しい女性に💕

もっともっと輝いて欲しい
そんな気持ちで
ネイルしています⭐️

こんな気持ち
わかって頂けると
本当にこのお仕事に
巡り会えた事

携わってこれた事
嬉しく誇りに思っております

あっ🤭
また熱く語ってしまいました

これから年末を控え
色々忙しくなりますが
美しいお手元を武器に⭐️

乗り越えていきましょう〜❗️
オーーー❗️