ゆずも凄い‼️し、香香も可愛い‼️ | 東京都葛飾区京成高砂ネイルサロンカモミールのブログ♪

東京都葛飾区京成高砂ネイルサロンカモミールのブログ♪

完全プライベートサロンのネイルサロンです♪
毎回オーナーネイリストによる施術であなたの理想を現実にします!

流石‼️
ゆず〜〜〜〜😄💕

彼はもはや人間なのかと疑います〜DASH!DASH!

プレッシャーてゆう言葉
彼の中の辞書にはないのでしょう…⭐️

本当凄い‼️

ひとまずありがとう〜ラブ
そんな事言わせて頂きたく
ブログ更新💕

あとね

もひとつ
ありがとう😊言いたい

それがこの子💕

{66EEB278-B571-461C-B167-0811345EE73E}

{549AC95D-5D1A-4EB1-9E42-2AE36344663F}

そう‼️

シャンシャン💕

香香って書くんだ〜と
改めて知りました😄ビックリマーク

お友達でもあり、ネイルのお客様でもある
美魔女のYちゃん😄

動物好き過ぎて
ケニアまで行く人爆笑!!

行って来ましたよ〜ご一緒に…

ついでにこいつも見て来ました

{8BE5262A-68E9-46E7-86CB-F58CAF0C2896}

そう!
ガッツ石松❗️笑
古っチュー

ゴリラさん💕

こんな背中に
一生ついて行きたい…⭐️
と、思うのは古澤だけでしょうか…笑

凄い貫禄でした〜爆笑

帰りは御徒町駅の吉池へニコニコステーキ生ビール

古澤お恥ずかしながら
初めて知ったチューあせる

{1DBA89AD-B927-4041-9478-63BB6D5C6CE6}

メニューはこんな感じ‼️

中でも人気なのが
北海飯だそうで爆笑

至る所で桶が運ばれていました

あ〜😩アレにすればよかった〜あせる

近いうちリベンジ行く❗️と
心に決めてビール🍺を飲みましたよ爆笑生ビール

楽しい休日でした〜ラブ

さてお仕事頑張ります💕

オッと…

最後に美魔女Yちゃんのお手元💕

{C4DD0D44-D6A2-4049-BAB5-5D9BA042C50D}

可愛い〜😄💕

ありがとうございました〜おねがいドキドキ