六年目突入 | トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

医療従事者がトリプルネガティブ乳がんに。
医療を提供する側から患者へ・・・。
いつの日かトリプルネガティブですが何か?と言ってみたい
これから乳がんとお付き合いされる方のご参考になれば

トリプルネガティブ乳がんOP後6年目に入りました

検査は一応再発無しです。

エコーだけ「手術創付近になんかある」事になっており

主治医曰く

これは普通再発とは考えませんが、気になるなら半年後エコーやりますか?

ということだったのでやることに

自分でも分かる5ミリ位のコリコリしたのが3個くらい

エコーで血流も無いらしいし

センチネルリンパ節生検で採ったリンパ節が瘢痕化してるだけと思っています

結構前からあるし

一応クリアと言うことで

娘も大学を卒業しましたし

取り敢えずめでたい