術後4年目 | トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

医療従事者がトリプルネガティブ乳がんに。
医療を提供する側から患者へ・・・。
いつの日かトリプルネガティブですが何か?と言ってみたい
これから乳がんとお付き合いされる方のご参考になれば

今月で術後4年目を迎えました
そして54歳の誕生日です
4年前、誕生日に入院してオペでした
その後半年の抗がん剤、放射線治療
トリプルネガティヴなので
2〜3年の再発が多いですと‥😔
子供の高校卒業式まで生きてられるかな?
成人式まで頑張れるかな?
1年ごとにクリアしてきました

今年はは子供の就職、来年は大学卒業です
手が届く所に来た感はありますが
油断せずに頑張って行きます
5年目をクリアすれば
念願の
トリプルネガティヴですがなにか?と
豪語できます

まずは3月のフルチェックをクリアが目標です