肺に影 | トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

医療従事者がトリプルネガティブ乳がんに。
医療を提供する側から患者へ・・・。
いつの日かトリプルネガティブですが何か?と言ってみたい
これから乳がんとお付き合いされる方のご参考になれば

何に1回の職員検診
乳がんのフォローと半年ずれるように入れてます
今年は8月に受けました
結果の封筒ほりっぱだった😅と1ヶ月遅れで開けました
肺に新規陰影 写真勧奨とな😳
なんじゃこりゃー😱どう言う事😳肺転移って事🥺
検査部の部長(医者)に聞くと
ソリャはよ受診じゃーと

胸部レントゲンとCT撮りました
今年コロナ疑いでも撮ってるし、骨シンチの再検査でも撮ってるし放射線浴びまくり
こっちの方で癌になりそうやわ😔

結果ドキドキ
自分でカルテ確認する勇気無い😭
結局なんて事は有りませんでした
良かったよ〜🥺
非定型抗酸菌の検査だけしといたほうが良いから誘発で喀痰出して
と言うことでしたが
ここ半年痰なんて出たことがない
と拒否りました
まぁ乳腺で経過見てるんなら良いでしょう
と無罪放免になりました
6400円かかりました😔
安心料ですねー
全ての人に、いつかは死刑宣告あるんだけど
今で無くてよかった
じゃあ、いつなら良いんだ?
まだまだ覚悟が出来てない😔😔😔😔
さっきとは景色が違って見える修行が足りない私でありました😩