ご無沙汰しております( ;∀;)

完全に私生活が忙しくて更新滞っておりましたえーん

って誰も見ていないかと思いますが

細々と記録用にブログを続けたいと思いますチョキ音譜

 

 

今回は、湯河原にあります

しあわせ中華そば食堂 「にこり」さんです♪

 

にこり
0465-60-3788
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-3-16
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14051010/

 

 

こちらのお店は、湯河原の有名店

飯田商店の姉妹店になるそうですおねがい

 

飯田商店さんも何度かお邪魔させて頂いているのですが

まぁ〜〜〜〜〜〜ハードルが高い!

平日に、開店前からスタンバイしてても行列ができています。

土日祭日となれば、整理券を配っているほどらしいです。

なかなかの覚悟が必要ですね。

 

 

それに比べて、にこりさんは割と入りやすいお店だと思いますよ照れ

席数も、飯田商店さんに比べて多めです。

お座敷もありますので、お子様連れの方も心配いらないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※どうしても横向きになっちゃう😭見にくくてすみません

 

 

メニューはこのようになっておりますね。

ランチはお得なセットメニューや定食も魅力的♪

食堂とうたっているだけありますね。

 

肝心のラーメンですが

 

 

 

 

 

色は濃いめですが、スープはあっさり

チャーシューが2種類の部位が2枚ずつ入っていました。

麺は縮れ麺でとってもモチモチ・ツルツルで

喉越しが良い麺です。

さすが、飯田商店と姉妹店なだけありますよね。

 

 

三つ葉が入っていることで、和風な要素もあり

とっても爽やかにしてくれていました。

 

 

今度は定食メニューも食べて見たいものです。

 

 

お店にいらっしゃる方々の中でも、飯田商店さんのファンの方もいるようで

「姉妹店なの?」と店員さんたちと会話されている方がいらっしゃいました。

 

 

にこりさんの駐車場は、店舗向かい側に砂利の駐車場があります

大体10台くらい停められるかた思われます。

 

 

飯田商店さんが混んでいてさすがに…という方には

にこりさんをお勧めします。

こちらのお店もとっても美味しくて裏切らないですよ🎵