おっハロー(Θ_Θ)


今日は


学校でやる


茶話会


でやる


出し物の


練習


するよーびっくり


私たちは




ダンス



しますピース


曲は


「ハッピーシンセサイザ

 北川賢治」


この曲


メイインで


やってるんです


頑張りますので


応援オー


よろしくでごわすジーッ