こんにちにちにちーおっハロー 今日は 学校でやる 茶話会 でやる 出し物の 練習 するよー 私たちは ダンス します 曲は 「ハッピーシンセサイザ 北川賢治」 この曲 メイインで やってるんです 頑張りますので 応援 よろしくでごわす