夏のマリメッコ、可愛いのに値下げされまくっていて


プロパーでも買い、値引き第一弾でも買い

値引き第二弾でもこれだけ追加しました



定番のラウンドミニショルダーがマリメッココラボで500円



えっと、このバッグ紺とベージュを2つづつ買いました。


布の感じも好き


人気の形なのに、マリメッコで在庫が余ってるってどういう事?わたし買い占めていい?


そして靴、プロパーで3990円で買ってたんです。

最初、ん?重い?と思ったけど

今は毎日履いてます、とても楽


なのでこちらの靴を2つ追加と

リゾート用に花柄も追加


 

次男にこれと



わたしにはハワイが待ってるのでワンピースも。

可愛い〜

このお値段どういう事?

マリメッコって人気ないの?



このスカートも秀逸でした。

マリメッコで、UNIQLO品質で、リネンブランドってたまらない




これ着て、フィンランドでベリー摘みしたい


フィンランドは子供が興味なさそうなので、しばらく行かないけどとりあえずハワイで着ようかな