幼稚園で七夕の制作をしてきた次男



えっ!すごい


ちゃんと目と口がある


長男の2歳の時と比べてみましょう


ぽかーん顔の乙姫と彦星


3歳でこの仕上がり


可愛いなぁ


何しても可愛い


カタコトしか話せない

今日は幼稚園に迎えに行ったら

荷物入れのロッカーに入ってました。


謎行動でも可愛い


そうそう、手足口


おにーちゃんの方が重症で




両手両足に包帯がぐるぐる巻きに


本人は一回包帯巻きたかったんだよねー!って


今週は習い事も全部おやすみ


プールも様子見てからしか行けません。


月曜日にまた皮膚科にいってから登校よてい。


手足口病のお手本のような発疹


肘はただれてしまい



夜は眠れないくらい足が痒くて痛いそうな



大人がかかると大変


次男は順調に回復してます


手足口、ヘルパンギーナが流行しているようなので

みなさまもお気をつけてください