お肌のシミを焼いてから一年経ちました。


ライムライトの効果は素晴らしく

お肌全体のトーンは上々です(私比べ)


表参道は時間がかかるので、普通の病院でライムライトをしてくれる皮膚科を見つけたので行ってみました


美人の女医さん(それだけで信用度UP)

そしてカウンセリング


もやもや肝斑にはライムライト(IPL)

タルミ、毛穴にはピコトーニング(シミにはピコフラクション)


他院でライムライトをした時にとても良かった話をして、お肌にライムライトがあってるのね、との事でライムライト


そして、せっかくライムライトをするならマッサージピールを同時にすると効果アップと言われ同時にすることに。


小鼻の毛穴などに効果があるそう

(でも何より大事なのは毎日のピーリングだと思う、と思いつつAHAすらつけてない)


そして気になっていたおでこのシワ


眉毛をぐっとあげるとできるあれです。


これがいつか歳を重ねた時

常にあるシワになる。


ボトックスにも興味あって、おでこのシワにボトックスってどうですか?と聞くと


予防に最適だし、ツルッとするよー。


しかもお値段が8000円と言われて試しに打ってみることに


このシワが



3日たつと眉毛をあげてもシワができなくなりました〜嬉しい〜



ふとした表情で、あぁなんなんだこのシワと落ち込む事があったけど大満足


ライムライトは表参道の方が強かったのかな、

そこまで効果は感じませんでした


ライムライト、シミ取りは表参道

ボトックスはこちらの病院に通います


そして歳をとるとこめかみや顔の至る所の陥没も気になる。


ふっくらさせたい。


ヒアルロン酸も入れたいなー


顔も伸びてきたし、まぶたも伸びてきたし

そろそろ手直ししたいなー


気分あげていこー↓


イギリスのラグジュアリーブランド

ブリティッシュのファーストクラスラウンジと機内で使われてます


マリンクリームがおすすめだと高いからピックは安いのだけしておきます