断捨離ってほどではないけど


子供が幼稚園and小学校に行っている間に

レインウェアを探していたら


昔買ったクリスチャンディオールのバッグが4点出てきました。


何故か今流行っているみたいなので、某フリマサイトに出品したら5分で売れました。


お値段10万円。


ありがたい。


当時買った値段は忘れたけど、箪笥の肥やしになって20年近く経つバッグ


ちょっと珍しい、コレクションラインだったのですぐに売れたのかな。


ワシントン条約に引っかかる、定価は当時のバーキンより高かったやつです。


なんで買ったんだろ。

ファミリーセールでもデザインが斬新すぎて売れ残っていて私が買うしかないという使命感で買ったけど出番はなかった思い出(?)のバッグ


持つ人が待てば、かっこよく待てるだろうな


マキシリストの私はこのお金は、、、すぐに新しい何かを買います笑


買うのが好きなんだろうなぁ。


ゴールドがプラチナのリングが欲しかったので、普段使えるちょっといいリング買おーっと


実家にはディオールのバッグがまだ眠ってるはずだから今度じじばばに持ってきてもらおうかな〜