GW開けから小学校に行くのも帰るのもママたら一緒がいい〜😭といういずたん


だって、小学校長いんだもん。。って朝早いから大変だよね。


早く寝よう。


小学校の自由帳には好きなものを書いていいらしくて



ひみつのおるすばんというキャラクターを書いてました


ほっこり



まだアップデートしてない時に

次は枝豆がいいなぁって枝豆を書いてたら

3日後に枝豆追加。


えだまめふまるとなかみがでる


なるほど。



学校の行き帰りはまだまだお迎えをしています。


近所の公園ですら1人で行かせたことないのに

15分かかる距離を歩いて帰るのは心配なので



次男もバス🚌くるからお着替えするよー

というと

のー!バスない!

って2人とも行っておくれ


毎日宿題、大変だよね


でも学校でお勉強するとたくさん出来ることが増えるよ。


今日も頑張ろう