だらだらママさんのブログを見て


夏の航空券を確認してみました。


わたしはすでにジップエアで夏のハワイ行きを抑えてあります。


6歳以下の子供がいる場合はジップ一択。

往復で2人で3万くらいなのです。


まさかの片道7000円




ただ、大人になるとデルタなど外資系の飛行機とお値段は変わりません。



次男が6歳を超えたらジップは卒業かな。

ただね、機内Wi-Fiが無料っていいよね。


今1番安いのがデルタ しかも羽田発着


次はハワイアン航空、アラスカに買収されてワンワールドになればJGCの恩恵があるのかな?


そしたらハワイアンもいいなー。


今年の夏のhgvcの予約をちょっとミス?して

ハワイ島の滞在が短くなってしまったので


来年はハワイ島1週間が目標かな。


今回のハワイ島は下見感覚で。


GW前半に💲がとうとう160円になりました。


こんな時でも1週間ハワイのホテル代金を考えなくていいのは助かる。


次男が6歳を超えたら(4年後か、、、)


ハワイ以外にも行きたいなー