4月の子供達の用意が忙しく

ブログを書く時間がありませんでした。


今月いっぱいはなかなか更新できなそうです。。。


小学校の帰りが11時、そしてお迎えにがあるの

毎日2時間刻みて送りとお迎えにを繰り返してます


授乳期間並に疲れております。


MSCの続きのお話し。


争奪戦の無料ショー


チケットが取れなかった方は、キャンセル待ちで

会場の入り口で待っている方も。


電子チケットはMSC for Me アプリとお部屋のカードがリンクされているので


お部屋のカードをピッとすれば入場できます



マジックショーや

ダンス、歌あり


SMAPの世界に一つだけの花を歌ったりと

無料でこのクオリティなら一回は見て置いた方がお得です。


次は有料のショーとも比べたいな


 

ショーが終わりじじばばはレストランに

私たちはお部屋でご飯

ビュッフェでお食事をしていたら、あまりに子供が動くので

お部屋でたべて大丈夫と言われて

それ以来持ち帰りでお部屋でたべてました


お気に入りは手作りハンバーガーとお茶漬け


ご飯をたべてシャワーを浴びたら

次男はねんね


 

そして夜に行われた

ウェルカムバッグパーティー

2回目以上の方やシルバー以上の方に招待状が届きます



アルコールフリー

ノンアルコールもあるので、じじに次男をお願いしてばばと長男と参加しました



船長さんの挨拶やタンゴショーを見て

長男もいつもと違う大人に雰囲気が楽しかったみたい




私はプロセッコが飲めて満足



 仲良くしてくれた長男のお友達もいて

男の子も和装で可愛かった♡



船のマネージャーさんも可愛い可愛いと写真撮って〜と言ってました


長い航海の終わりです