次男の口拭きタオルを買いに再びキャンドゥへ


新しいお弁当袋を見つけました〜


コットン100%の車柄

カップ袋とお揃いでゲット



船柄は長男に

これだけ買っておけばしばらく安心

年間を通してあるのかな?

今まで見てなかったけど、汚れたら買い足ししよう



次男の口拭きタオル

肩から掛けれるように紐をつけなくちゃならないんです。


でもタオルも紐も可愛いのがあって良かった♡



我が家は全ての洗濯を乾燥までします。


なのですぐに灰色っぽく汚れてしまうので、プチプラで買い直せるのが嬉しい


次男は間も無く幼稚園入るのわかってるのかな?


最初はバスに乗る時大泣きするだろうな。。


長男が幼稚園に入った時は、最初から泣くこともなく素直に乗っていたけど

保育園は3ヶ月くらい毎日ママがいい〜って泣いてたからな


今からドキドキ


長男の体操服の名前シールを剥がしたら

その部分が汚れていたので、大きめのしっかりした生シールを買いました

これで誤魔化そう。