今月の利益はこんな感じ



年度末のおかけで目標の月3万を大きく超えました


これで4.5.6はのんびり株ができる


買う、売る、のまたまだ練習中です


あった銘柄と買った理由はこちら↓


S&Pのレバッジ2倍は、S&Pとはなんぞや、を体感するために


セブン&アイは分割後の上昇ってどんな感じかを見るために購入しました


利益を出す本命は2銘柄


三菱重工は上昇をつづけ10分割後にも保持していますが、利益が出たら細かく売り

売った金額より低い指値で買い直してました。



三井E&Sは、上がったり下がったりがあるので、

下がって買って、上がって売っています。


本日から4月。


3月末で分割した株は上がらずなので、±0になったら売り

上記2銘柄を買い足したいと思います。


あっ、前回のブログで書いた

MTGは買いました。今から優待が楽しみ〜

毎年リファ製品を増やしていきたいと思います

あと、リファって底力があると思うのです


そして最後にパピレスという株も優待のために買いました

Renta!電子書籍1万ポイント分目当てです。

暇つぶしのマンガでも、あっ普通の書籍もあるので気になる本を読んだり。


株を始めてよかったことは、もちろん利益もだけど

自分の貯蓄がわかったこと。


親に使わないようにと普段使っていない銀行に生前贈与でいくらか入れてもらっていたのですが

それを株に使っています。


使わない銀行なのでいくらあるかわからなかったので、調べるいい機会と

そのお金で資産を増やせたらいいなと思います。