4年前にわんわんワンダーランドに行った時

うちわ作ってたんですね。


どうやって作ったんだっけなーと思い

Googleで検索したら


自分のブログが出てきて作り方を思い出しました。


時がたち、アプリで作ったうちわは

iPhoneのアルバムを長押しするだけでトリミングができ

そのまま印刷してうちわに貼り付けるという5分で完成する時代になりました。


ミニうちわ



5歳の長男も作りたい!と作成


自分でわんわんを切って貼って



上手上手



デコレーション



かっこいい

とコメントも。



流石に簡単すぎる

もう一個作りました。


フェルトのうちわ


うーたんと


わんわん


100均で買ったフェルト

ボールペンで型紙どおり線を引いて



厚紙の上に貼って



耳の部分とかも貼って



完成。



ちなみにうーたんの♡のデコレーションはまたまた長男作


自分で作ったうちわは嬉しいね


これ持ってわんわんに空いに行こうねー