アラマンダのプールヴィラ棟には


海亀がいます。


毎朝9時半に餌やりをすることが出来ます。


可愛い

大きい


夜はどこにいたの?



そのままプールに行こうと思って

私は何故か赤ちゃん用の浮輪を持ったまま、、、


あっ、アラマンダやミラージュに関しては

浮輪類は必要ありませんでした


全て無料で貸し出ししてあり

しかもかなりサイズが豊富でした



すい〜すい〜



9時半少し過ぎた時に到着しました

すでに餌の配布は終わっていて


あらー残念と思っていたら

若いカップルの方が僕たちはもう餌をあげたから一個あげるよ、と一つカップをくれました


ありがとうございます♪

長男大喜び




食べに来て〜

ご飯だよー




奥に見えるのがプールヴィラ

素敵だなー



それではカートを借りてミラージュのプールへ向かいます