昨日調べ物をしていて


エルメスのオンラインを覗いていたら

林家ぱーこ的なピコタンがありました。



カデナも鋲もすべてピンク


すごい、パー子なピコタンなのに可愛い


もちろん買えなかったけど、ソーブラックとかのモノクロームでピンクがあるんだー


ちょっと欲しかった笑


あっ!サッカー日本が勝ちましたねー!


私解説の本田さん大好きなんです♡


すごく気さくなジェントルマン

エミレーツのファーストクラスに乗って、1番嬉しかった出来事



吉田選手もすごくしっかり、ちゃんとした方で

アスリートってすごいなー


サッカーの日本代表の皆さまの寝顔を見れたのは

貴重な体験&心のアルバムに大事にしまってあります



アモーレからのブラボー


最後の一人旅の写真。

次にまたふらふらと一人旅が出来るようになるまでに、沢山マイルを貯めておかなくちゃ!



女子高生の時にもフランスで日本代表に遭遇した事がありました。


サッカー大好きというわけではないけど、日韓ワールドカップは決勝も見にいきました



カタールにも行きたかったけど、今から夫だけでも行けば?と言ったら


僕1人じゃ無理。だそう。

夫はサッカー大好き。

新婚旅行も夫の希望はカンプノウに行きたい。

だけでした。


なんのはなしだっけ?


そうそうピコタン、フランスにまた気軽に行けるようになるまで我慢?かしら。


日本で買える気がしませんわ。