今回宿泊したワイキキアン


ものすごーく良かったです♡


2ベッドルーム、シティービューで予約しましたが

空いてたのかな?


パーシャルオーシャンビューになってました♡


まずはリビング

大満足の広さです



電子レンジ、オーブン、5つ口のコンロ

食洗機、冷蔵庫、コーヒーメーカー、ケトル

なんでもあります


あっ、お箸だけはありませんので持参しました



メインベッドルーム



レインボータワーと海〜



次男用にBaby Cribを用意してもらいました


リクエストした時、ベビーベッドはなく

サークルのようなものしかないとの事でしたが


これ、便利でした〜



噂のベッドの隣のお風呂

広くて長男のお気に入りに


一日2回くらい入りました笑



セカンドベッドルーム

シティビューはワンベッドがツインか選べませんでしたが


じーじ、ばーばが泊まる用にツインで良かった。




さてこのBaby Crib

こんな感じにしました

まずは余っている枕を敷き詰めて



その上にリビングのソファの背もたれを入れて

(ソファベッドになるので背もたれが外れます)

メインベッドの掛け布団を赤ちゃんが挟まらないように上から敷き詰める


どうでしょう


ベビーベッドより広くて、寝やすそうな感じに仕上がりました



掛け布団を、ベビーベッドにしたので

私たちはソファベッド用の掛け布団を引っ張り出しました。


長男的にはこっちのタイプのブランケットの方が寝やすいようでした



赤ちゃんと一緒にhgvcに泊まる方の参考になると嬉しいです^ ^


hgvcに宿泊して、毎回ホテルとは違う広さに感動します。


今まではホテル最高〜!だったのですが

子連れでホテルだと朝食などどうしても落ち着いて取れないので

お部屋で好きなものを好きな時にすぐ食べれるのはかなり良いかったです。


あと、hgvcは1ベッド、2ベッド以上は一応全室スイート仕様との事も納得。


この広さは普通のホテルだとスイートルームだよなーと。


もちろん、年会費を払っていますが

一泊18ドルのリゾートフィーを払うだけで5人泊まれるのは円安の今助かりました^ ^