グリーンのピオヌンナルも届きました^ ^


うんうん やっぱり可愛いなぁ



グレーのmilkと

グリーンのmove



で、、あまりにもブランドのロゴをどどーんと付けるのは私のコーディネートに会わないので


ピオヌンナルの優しい雰囲気のブローチをつけました






猫を飼ってる人ってこうなりがち笑


犬を飼っていた時は

その種類の犬(フレンチブルドッグ)のチャームとか集めていたけど


猫は何でもいいや!って感じです。


あっ、ピオヌンナル月末にやっと受注販売があるので欲しい方は受注すれば年内には手に入りそうですよー


私はもう一つ買おうか悩み中

リスタートかガーデンか、、、でも使い勝手のいあのはmoveだしなー色違いで買おうかなー


買い物(ネットショッピングだけど)が好きで

色々な方のブログをみてポチッとする事も多いです


前回はカーネーションさんのおすすめのUNIQLOのスカート。

ブログを書いている今もはいています。

ヘビロテしてまーす♪


あとはいいね!をしてくれた方にはいいね返しをしていてその時にブログをみたりしていいものがあるとポチッとしてます。


最近のポチはこれ




エルゴの古いタイプが2480円♪


安い〜通常より1万円以上安い


長男の時に買ったエルゴ360は新生児から使えるけど

これは古いタイプで首が座ってから使えるもので

今の次男にピッタリ!


しかも柄が可愛くてこれは買ってよかった〜♪


あっ、注意書きに倉庫で長年保管しておりました。となっていてロゴも10年前くらいのロゴでした

届いた時は埃の匂いがしたけど

洗濯機でガラガラ〜と洗えば問題なく使えました

満足満足


友達にもおすすめして友達も買いました笑


みんな第一子から抱っこ紐は買い替えないので

微妙に擦れてたり、汚れてたりで

でも買うほどでもない〜って時にピッタリでした。


さてお盆最終日!


全国のお嫁様達お疲れ様でした〜