チェックインの際

10月1日から全てのレストランでPAU HANAの
17時〜18時に注文したドリンクが500円と聞き

キングダムの予約を17時半にしましたෆ̈


ドレスコードは男性も女性もサンダルの靴はダメ
だったかな?

皆さん結構おしゃれをしていて嬉しい〜

ちなみにPAU HANAのドリンクはこんな感じです

通常通りだとレストランのドリンクが1500円〜なのでかなりお得です♡



私はノンアルコールスパークリングワイン
味?うーん
ノンアルコールのビールの方が良かったかも笑

でもちょっとおしゃれしたから
ワイングラス持ちたくなったのでヨシ


おしゃれしたって言ったのに
全然わからない、、、
デイジーリンのベロアワンピース(これもクルーズのために買った)
にフォクシーの黒のカーディガン

真っ黒で全然わからないけど、私なりのおしゃれですʚ  ɞ


いずたんはキッズメニューのハンバーグセット2000円

これ、このハンバーグ美味しいー
フレンチフライも!


何食べよーかなー
本当はテラスBBQが良かったんだけど
土日しかやってないんだって


マグロのたたき3400円と


Tボーンステーキ2人前19000円にしました!
なんか高い〜けどおっきなお肉が食べたい



これはミディアムレア
おすすめはミディアムレアです
夫が、この赤い肉をみて
僕の分はもう少し焼いてくださいっていって
焼いてもらったら

絶対に赤い方が良かったって、、、
あたりまえーあまりまえ〜


ハッピーアワーでオリオンビールの生も500円!

最高〜

お腹いっぱいで、子連れでゆっくりは食べれないけど


今からハレクラニに行く方は早めにレストランを、予約して思いっきりハッピーアワーを楽しんでくださいねʚ  ɞ