今はリゾナーレ八ヶ岳の宿泊者限定のプールイルマーレ

ものすごく楽しかった
いずたんが。

プール 楽しかったぁ と寝る前までずーっと言っていました


室内の温水プールなので出ている水も温かく


キッズエリアの流れるお水も気持ちいい〜


この中でいずたんが気に入ったのは



これ
ボールを流して


流れていくというもの
何回もボールを追いかけていました


実はお顔に水がかかると
うわーん、お顔がーお水がーと苦手



バスタオルはたくさん借りれるので助かりました


水のドームに入りたいけど顔が濡れちゃうかれそーっと


やっぱりボールよね


あとパパが気に入っていたのは
温泉プール
お風呂のような温度のプールもあり
そこで温まっていました


波のプールはちょっと怖い
でもその後浮き輪を借りてプカプカと浮いていました


プール楽しかったようで良かった

今年の夏は幼稚園でプール教室あるのかな?
是非とも顔をつけれるようになって欲しい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*