B787 JALスカイスイート3のビジネスクラスのバシネット 

あまり口コミがなく、とりあえず夜便なので1人でいずたんを見るつもりなので予約しましたが

使いませんでした


びっくりするほど使い勝手が悪い

バシネットが使える座席はA1 もしくはK1

今回私はK1でお願いしました。
この座席の前にある



ここにバシネットを取り付けます。


座席から立ってみるとこんな感じ


バシネットを付けると、、、
遠!!!!


無事ねんねしたいずたん、さてとバシネットに乗せようとすると
肩より上のバシネットに入れるのは無理
しかも頭は奥にといれました。

これ、赤ちゃん置ける人います?


添い寝で行けたので、添い寝で


ギャレーも目の前なので、2回食事があるときは
ガチャガチャと結構な音がなるのでバシネットは使いづらいと思います。

添い寝してるのに、CAさんにシートベルトしてくださいと言われ
え?どうやって、、、と悩んでいたら
その後パーサーさんが本当に揺れるときだけ起きてシートベルトして抱っこしてあげて下さいと言ってくれました。
優しい、、、♡

帰りはスカイスイート2のバシネットを予約していましたが
あまりにも使い勝手が悪いので
真ん中2席はもうなかったけど
通路挟んで夫と隣同士になれる座席に変更しました。

私1人なら、エコノミーの二席方が楽かも。。。