最近エルゴの肩紐をかみかみしてる息子たん

その口元に萌え萌えして

なんて可愛いお口なんだ、、、ピンクハートラブラブとメロメロ

メロメロはいいとして、そんなにかみかみするなら
やっぱり抱っこひもカバー買わなくちゃ!と調べていたら
ニトリベビーの抱っこ紐カバーがすごく可愛くて
わー買いに行こー♡と思っていたら

叔母からフェイラーの抱っこ紐カバーが届きましたー♡




やったー♡
フェイラーってハンカチのイメージしかなかく
ベビー用品があるって知らなかった(╹◡╹)


実はこっそりフェイラー好き♡
フランスでマリーアントワネット柄のハンカチ買ったり
前の仕事場で飛行機柄のハンカチを買ったり
(ハンカチばっかり、だってまだバック持つ年齢ではないでしょ?)

だからこのフェイラー風に言うと
サッキングパットがすごく嬉しい♡


早速今日から使います(╹◡╹)


旅行になかなか行けなくなったので、
いままでの旅行ログをインスタにまとめてます。
 
今までいった48カ国の写真を少しづつUPしていきたいと思います。
instagram↓↓↓
image