長々とランペドゥーザの話を書いてきましたが

 

やっと終わり(最後空港の話も今日中に書きたい)

 

夕日!!!

 

 

かわいこちゃん達との旅ももう終わるのね。。。。

 

軽い気持ちで 次の旅行誘ってねーーから始まった南イタリア離島の旅

名前すら知らない場所に連れてきてくれてありがとう

 

みんな結婚してたり仕事忙しいのにすごいパワーだわ

 

 

 

夜のローマ通り

適当なお店に入ります、どこに入っても美味しいから心配しないで

 

 

 

 

日本語メニューがある雰囲気のいいお店

 

 

プロセッコとビールを注文

 

 

今回の旅行でシチリア(ランペドゥーザはシチリア州)はビールの種類が多いことがわかった

そして美味しい♡

 

わたしね、赤ワインだとお酒が回るんだけど

ビールだと食欲もUPするし楽しめる

 

 

タコとジャガイモの冷製

ねえ、冷たいタコとジャガイモがなんでおいしいの?

 

ジャガイモはメークインのようなねっとり系

そうそう、マルタもただの芋がものすごく美味しかった

 

 

スパゲッティセピア イカスミの麵に魚介

 

 

すみませんやっぱりワインも追加で

 

 

何のパスタだっけな

 

 

これはわかるペスカトーレ(漁師風パスタ)

 

 

さてさて長々とバカンスのお話にお付き合い頂きましたが

もちろんすでに日本におります。

 

帰りのエミレーツビジネスクラスとファーストクラスの話も引き続き書いていきます