前回、USPSとUSPと書きましたが

UPS でした。

今回11日に注文したカシウェア、無事に16日に到着しましたニコニコ

同じところで注文したのに、前回はUSPS
今回はUPS、と書いてあったのですが

DHLで配送されました。

{0CC315D8-909A-4CE4-8059-C445E1ACC084}

わーい(*⁰▿⁰*)

なんだか送料が高かったけど
早く到着しました。

前回は中身が1つ違うものが来たけど
今回は中身はー平気かなー?

{72434915-2723-4D97-94D2-170A44E9D7DD}

8個注文して

届いたのは、、、、7つ。
 

{B30FCA0E-A25B-4DA4-B179-A0214919A67B}

1つ足りないのは
日本の税関で開けて確認したときかもしれないし

お店のミスじゃないかもしれない。

でも、まずDHLの配送なのに
UPSと表記がされていました。


到着するまで
ずーーと出荷まだかなーわくわくとしてましたが

突然の到着で嬉しいねー

{BCA5A248-511F-462B-94A0-FC33C45D62C6}

UPSにトラックナンバー入れてもヒットしなかったので心配してましたが

Amazonではこんな感じで配送を書かれていましたニコニコ


{FB1F165B-285C-4D74-A73E-8B165E4087A1}

毎回1つづつ、何かの手違いがありますが

それでもOK

満足なアメリカ通販でした(*⁰▿⁰*)

次はインドの通販のお話(╹◡╹)