アンジェリーナジョリーとジョニーデップがパリとベネチアを舞台にした映画 ツーリスト

映画で使われていたホテル ダニエリで一休みしてきましたピンクハート



ホテルの中に入ると

賑やかなサン・マルコ広場と一変してクラッシックな雰囲気

天井にはベネチアングラスのシャンデリア



フロントがシックで、鍵もシックなの。



少し奥に行くと
吹き抜けと階段、19世紀の綺麗な内装のゴージャスな雰囲気にうっとりラブラブ



窓際のお席でいつも通りカプチーノを注文します。



メニューをのぞくと
ダニエリもアペリティーボがあるのしら?

これは素敵すぎるニコニコ



メニュー表の写真も素敵だなー、吹き抜けの階段の写真




しばらくすると
フワッフワのカプチーノ



ダニエリの素晴らしいところは
カプチーノを注文ですると

クッキーやチョコレートもついてきます

ここのお菓子を食べるのは2度目だけど
シンプルで甘さも控えめ、手作りだと思いますがとてもおいしいのカップケーキチョコカップケーキジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ



そして一目惚れしたのがこのチョコレート



BARATTI&MILANOバラッティ エ ミラノのダークチョコレート

イタリアで一番美味しいチョコレートだと思います



WiFiパスワードをいつも通りいただき
ゆったりとした時間。

ロビーラウンジなので人もおおいですが

さすがダニエリ、昼からお一人でワインを飲む方もいます



入り口はこんなにシンプルなDANIELI



内側のゴージャスな雰囲気を味わうのにちょうどいい。

カプチーノはお菓子付きで10ユーロですウインク