主婦に人気のニベアの青缶

クリーム ドゥ ラ メールと同じよう効果があるとかないとか。

その口コミみて、そっこーNIVEAを買って
夜クリーム代わりにつけましたが

とてもいい


いや、まさかドゥラメールと同じような効果はわかりませんでしたが

まず肌の炎症が確かに収まりました。

その時はニキビ&乾燥とゆーわけのわからない肌になっていましたが

ニベアでなぜかニキビが治って
しかもかなりのこっくりとした保湿効果。

お試しあれ。


そんなニベア
ドイツ生まれだって知ってた?

{B6108DFD-18EB-42AF-8F2C-8DFD6BC88B40:01}


青缶を買ったのですか

ドイツにはちゃんと顔用のニベアがこんなにたくさんありますニコニコ

{61BF83B9-D2B0-4F48-93A6-FE7D958FCE09:01}


もしかして日本にもあるのかな?
日本でスルーしてしまうものも

海外だと目新しく感じるので。

{960CDC99-114F-4864-9454-F5F40C5C5A81:01}

スーパーやデパート、薬局でお手軽に買えますウインク

今回はデパートギャレリア カウフホーフ
Galeria Kaufhof

アドベンドカレンダーが沢山売っていましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

リンツにキンダーサプライズ、ミルカ

チョコレートメーカーは必ず出していました。

{5CB45003-BA4E-49DF-BA4A-40CD3FB1A9A2:01}

ここはドイツにたくさんあるデパートです。

店舗はベルリン、アレクサンダープラッツ

{0FF15F2C-496A-462A-A053-ABAEFE4C24C8:01}

お店の中はクリスマスだらけ

新しくてお手洗いもあるのでゆっくり買い物が出来ますウインク

{64A74AC5-B63B-4260-989E-0EDDFD954B46:01}

あとお土産用の少しこ洒落たものがあるので

お土産はここでOKです。


{3ED8AE9A-7A32-48F8-88EA-0F3128BBFE83:01}

買ったのは

キンダーサプライズ~ルンルンルンルン

{696F1137-DD7F-43CF-BE2F-D8411DADFC25:01}

あとミルカ

{BC92A941-BC69-45B1-93C6-07309AF6C672:01}

リンツのサンタクロースチョコレートサンタサンタサンタ

{F5B4778C-3E5D-47A7-8B9A-47F41E346E3B:01}

そしてシュトレンね。

JKの姪っ子ちゃんがシュトレンってなーに?

って言っていて可愛かったので思わず買ってきました照れ

ドイツのクリスマスケーキだよ~

クリスマスケーキだけど、当日食べるのではなくて
かなり日持ちもします。

薄くスライスして、紅茶とからあったかい飲み物とピンクハート


にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村