急降下です。 | 空と花と天使たち

急降下です。

こんにちは。



いきなり温度が急降下で


体が動きません。


もう、朝から頭の中はおでん、おでん、


それしか浮かばない。


おでんの具を買いに午前中行ってきました。


今年初かなぁ。


ところで

最近見た映画


宇宙人のあいつ


面白かったです。


宇宙人のあいつの紹介:2023年日本映画。両親を亡くし、苦労しながらも協力し合って仲良く過ごしてきた真田4兄弟。しかしある日、次男の日出男が実は土星人で、まもなく土星に帰る予定だと告げます。残り少ない日々を悔いなく過ごすべく、奮闘するストーリーです。
監督:飯塚健 出演:中村倫也(日出男)、


意外と最近の映画だったのね。



笑えたニヤリ


バナナマンの日村さんも、良かったし、中村倫也も素敵だし、楽しめたニヤリ


ところで、中学生の頃に映画館でみた、


秋吉久美子さん主演


赤ちょうちん


どこの映画館で見たのか?


内容とかも、全く覚えてないんだけど


秋吉久美子さんが、素敵で、憧れたのを


覚えてます。


今でも、素敵。


中学生の頃は


後は

伊豆の踊り子  山口百恵さんの作品


あの、入浴シーンに、ドキドキしたわ!


友達と、よく映画館に行ったなあー


友達は、私より映画好きで、雑誌も、よく読んでたなあ!


後は


エクソシスト


もうこれは見たくない!

ほんと怖かった‼️


なんか


むかーしを懐かしむ


この頃です、、、




煮込み中のおでん





それでは風邪などひかないように


気をつけて過ごしたいです。