ムツとふじの「りんご日記♪」

ムツとふじの「りんご日記♪」

私の大好きだった母親がお空に旅立った日に生まれた、母の生まれ変わりの「ムツ」と、ムツに刺激をと思い迎えた妹「ふじ」の成長日記です♪


テーマ:

今日はムツが亡くなって、初七日でした。

 

 

ムツママね、まだ元気な頃からずっーーとムツに言ってたことがあるの。

 

ムツと〇〇ちゃん(ムツママの事)は、ネロとパトラッシュのように

 

教会で「もう疲れたね」って言って、天使たちにお迎えに来て貰おう

 

ねって。それを姉のうさぎに言ったら、「あんたには、まだふじがおるやろ」

 

って、怒られてた(^_^;)

 

 

そーでちゅよ!!ママの事は、今度からワタチが守るでしゅよ♪のふじ♡

 

 

25日には、火葬してもらい、大好きなお花でいっぱいにして

 

 

ムツのお骨を、じいじ、うさぎと一緒に拾い、うさぎとムツママは、

 

信楽焼とやらのボーダーコリーの分骨入れを購入して、ドライブや

 

今度からの女3人旅にムツも一緒に連れて行こうと思ってます。

 

 

先日から、全国のお友達から、沢山のお花が届きました。

 

ありがとうございました。

 

 

ブログのお返事は、もう少しお待ちください。

 

必ずお返ししますから。

 

 

以前行ってた病院の先生の意見を聞こうと連れて行って、癌が発覚。

 

次の日に、その医師から、見放された帰り。

 

うさぎにムツの姿見せようとパシャと撮ったのですが、これがムツの動いて

 

いる最後の写真になりました。

 

もうね、自分の頭も重たくて、終始肩よりも下にお顔がいってました。

 

日にちは、1/16(火)16時頃。もう、一日二日でしょって言われた帰り。

 

ムツ、まだ自力で歩いて、自分の力で介助なしにあぜ道でトイレタイム。

 

これから1週間23日まで、よく頑張りました。

 

血液が壊される病気って、本当にすごく可哀想でした。

 

今頃は、虹の橋のたもとの、きれいなお花畑で元気よく走り回ってるか

 

な???

 

ムツ、ムツママが来るまで待っててね。

 

 


にほんブログ村

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス