エメラルド -270ページ目

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

月9日、「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」の完成披露プレミアイベントライブビューイングに行ってきた。

そのレポというか・・・

キジーさん&カイトさん、そしてキリンジくんを探してた思い出みたいな。

 

去年、HiGH&LOWにハマったものの

EXILEさんたちのことは、未だによくわかってません。

あくまで目当ては好きな俳優さんたち。

(だから、THE RED RAINは見ていない汗)

とんちんかんなこと、失礼なことも書いちゃうかもしれませぬが、素人の戯言と思ってお許しください。

 

イベントの詳しい内容なんかは、こういう記事がいっぱいありますので。

 

岩田剛典&黒木啓司「HiGH&LOW」豪華メンバー60人集結にファン4000人絶叫!
 「HiGH&LOW」劇場版シリーズの新作「HiGH&LOW THE MOVIE 2..........≪続きを読む≫

 

そういうのを読んでいただいた方が正確です。

こちらはあくまで私の記憶・印象にすぎません。

思い込みで書いてる部分もあると思うので。

全てを真に受けず、間違いに気づいても怒らないでね。

優しく御指摘いただければ幸いです。

 

 

6時半開演ということだが、時間ぴったりに始まるはずもなく。

5分ぐらいたって、映画やテレビの映像が延々映し出され。

そして、司会の方の挨拶とか前置きはあったかなぁ?

(ほら、もう思い出せない)

そして、いよいよキャストの皆さん登場。

 

去年は、みんな最初からステージに立ってたんだけど。

今回は、各チームごとに登場してきた。

前作の各チームの映像が映され、その後、リーダーが出てきて、メンバーが続くという感じの流れ。

 

まずは山王連合会。

コブラが出てくると、スクリーンの中も映画館の中もキャーツドキドキて感じの拍手と歓声。

山王メンバーも続々と出てくる。

ヤマト、ちょっと雰囲気変わった?

テッツくん、ドレッドじゃないんだなぁ。

 

そして、我らがホワイトラスカルズ。

映像のラッシュで、キジーさんとカイトさんを見つけて拍手。

そしてロッキーさんが出てくるんだけど。

衣装じゃないせいか、全然印象違うよぉ。

「パーリーターイム」も言ってくれたけど。

なんか、違和感。

ロッキーさんのアブない魅力がちょっと足りないというか。

ああもうロッキーさんじゃなく黒木さんなんだなぁとか思ったり。

 

メンバーも続々出てきたけど。

待って待って、キジーさんは?

カイトさんは?

私としたことが、好きな人を見つけられない!

 

メンバーがどっと出てきたってのもあるんだけど。

みんなバラバラな私服で、髪型とかも劇中とは違ってて。

アップにならないまま、かたまって映ってて。

最後に、あ、この人キジーさんかな・・・と何となく見当つけた程度。

拍手も歓声も送れなかった。

 

鬼邪高校、RUDE BOYS 、達磨一家は、違和感なく見れたな。

リーダーたち、かっこいいぜ。

誰がどこにいるかまでは見分けられないけど。

 

DOUBTは、3人で出てきた。

リーダー蘭丸として、今回から中村蒼くんが登場。

出てきたものの、右側にはけるのか左側にはけるのか迷って。

平井役のキバの音也んに「あっちだよ」とサポートされてた。

なんか、かわいい。

 
そして、九龍グループからも3人。
二階堂さん、新メンバーの人と、キリンジくん。
ここはもう、大拍手ですよ。
他に拍手する人いなくても、私が拍手するわ。
思わず「キリ・・・」と呼びそうになったりして。
え?キリヤセンセじゃなくキリンジくんだってば。
 
キリンジくん、スリムでかっこいいなー。
黒いパンツが似合ってます。
白衣やアロハじゃなくても素敵。
1年前は、大嫌いだったキリンジくん。
だって、悪い奴なんだもん。
1年後、好き好き大好きな存在になっちゃってるよ。
 
その後、マイティやプリズンギャングと出てきて。
日本映画の舞台挨拶として最大の60人が登壇。
(去年は50人だったそうな)
いよいよ、舞台挨拶の始まりです。
 
つづく
 

 

 

 

8月10日、次男と三陸をドライブしてきた・・・

って、実は去年も8月10日に三陸をドライブしてるのよね。

それに、その後もたびたび私たちは三陸にドライブしている。

あれ、ここんとこ月イチぐらいで行ってないっけ?

受験生の次男、先月「遠出をするのはこれが最後だと思っている」とか言ってないっけ?

 

何となく、三陸にたびたび行くようになって。

ボランティアするわけでもなく、支援活動とか供養とかでもなく、ほんとに見てるだけーの状態なんだけど。

言い訳すれば、忘れないため。

三陸に行って思ったことを書いておけば、たまたま日記を見つけた人が、三陸に想いを馳せることができかなーなんて。

ともかく、震災から6年と5カ月。

三陸に行った思い出。

 

今回は、わりと海沿いの道を走れた。

去年は、通行止めのとこも多かったんだけど。

今年は、仮設の道路というか海沿いでも走れるとこが多かった気がする。

(私も、三陸の道走るのに慣れてきたのかな?)

 

ただ、やっぱり工事中のとこが多い。

あくまで、仮の道路というか。

そして、海のそばであっても、海は見えなかったりする。

高い防波堤がつくられてるから。

(まぁ、当然だよね・・・)

 

そして、実は海沿いの道を走るよりも内陸側を迂回して走る方が早く目的地につくということも体感した。

今後、正規の道路が完成したら、また違ってくるのかもしれないけど。

そうだなぁ、波の届かない高いところに道路つくって、海を見下ろしながら走れたらいいよね。

 

松島から石巻、そして女川で一休み。

観光客なのか、地元の人なのか。

シーパルピア女川には、コンスタントに人がいるような気がする。

今回も、おいしく食事させていただきました。

ほんとは、違う店にも行ってみるべきなのかもしれないけど。

いつも同じとこに行っちゃうのよね。

そういえば、イーガーのDVDまだ見れてないや・・・

(これだから私は)

 

今回は、目的のない旅なので、とにかく走れるだけ海沿いを走ってみようと。

ナビに入力はせず、モニターの地図を頼りに走ってみた。

雄勝町とか大須崎とか書いてあるとこ走った。

(実は、位置がよくわかってない)

 

途中で、山の中ぐるぐる走って。

まぁ、三陸って海と山が混在した複雑な地形なんだけどさ。

あれ、さっきまで右手にあった海が左手になってるとか。

ほんとにもう、どこ走ってるのか全然わかんなくなって。

ナビを頼ってやっとどうにか脱出できたり。

 

南三陸町とか走ってて。

ああ、ここって犠牲者が多かったとこだよね。

なんてふと思うと。

物見遊山してる自分がとてつもなく不謹慎に思えたり。

 

いつも内陸側から行ってる気仙沼が、実はこんなに遠くにあったんだなと、改めて思ったり。

気仙沼付近て、渋滞が多い気がするんだよね。

とにかく、工事車両がいっぱいいる。

 

陸前高田は、奇跡の一本松があるところ。

道路からも松が見えて。

心の中で、「頑張ろうな」なんて声をかけてみたり。

 

松に関してもいろいろ思うことはあるんだけど。

陸前高田って、震災で壊れた建物が、結構そのまま残ってるんだよね。

わざとそうしてるの?

それとも、手が回らないのかな?

 

窓が全て破壊されて吹きさらしの状態になってるマンション。

これ、来るたびに胸が痛むんだよね。

だって、何となく生活の痕跡が感じられるんだもん。

6年前には、確かに誰かが暮らしていたのであろう部屋。

今は、道路から丸見え状態だよ。

 

大船渡で、もう夕方。

そろそろ帰らなきゃというわけで。

大型スーパーに車とめて、今後の予定を立て。

トイレ行ったついでに食玩コーナー見たら。

地元では売ってないエグゼイドカードガムがあって、10個ほど買ってしまった。

ついでに、パネルガムというのも発見して、3個ほど買ってしまった。

どちらにも無免許医入ってました。ありがとうございます。

(ほんとは、地元に根差したもの買えばいいのかもしれないが・・・)

 

最後に、碁石海岸で温泉入ってきた。

思えば、去年の三陸の旅も、最後は碁石海岸だったな。

夕暮れの道を歩きながら、ドラマ「ひぐらしのなく頃に」の主題歌「君はどこにいる?」を歌ってた自分を思い出した。

 

その後、内側の道をナビを頼りに帰ってきて。

松島で牛タン食べて。

仮面ライダーのCDガンガンかけて。

高速使わずのんびりと、夜中に家に帰ったのでした。

深夜のドライブは、楽しいなぁ。

 

何とも頼りない三陸紀行。

勘違いや認識の違いとかあったらごめんなさい。

それでも、少しでも誰かが三陸を想うきっかけになれば幸いです。

10日、次男とドライブしてきて、さっき帰ってきたところ。

一日中運転して、疲れて眠いんだけど。

一言だけ。

 

トイレ休憩で入った岩手県のスーパーで食玩チェックしたら、地元でいくら探してもなかったエグゼイドガムがあった。

嬉しくなって、大人買い。

家に帰るの待ちきれなくて、駐車場で開けてみたら。

欲しかった白衣の無免許医カードの出てきた。

やったー!

 

よその県に来て何してんの・・・と、次男にあきれられた。

いいの、幸せだから。

きょうは、HiGH&LOW完成披露プレミアムイベントのライブビューイングに行ってきた。

残念ながら、舞台挨拶の部分だけ見て帰ってきちゃったけど。

やはり、こういうのは心が躍るねぇ。


レポは、そのうち書くけど。

(ほんとに書くんだろうな?)

(3日の夏祭りレポもまだだよね・・・)

私のお目当て、ほとんど特撮の人なもんで。

そういう人たちを探ししてばかり。


実をいうと、最初、キジーさんとカイトさんを見つけられなかった。

ラスカルズ、人多すぎるんだもん。

後でキジーさんは何とか見つけて。

カイトさんも最後の最後に見つけたけど。

(カイトさんは特撮関係ないけどさ・・・)

天晴やグリドンはわからぬまま。


絋太は、しゃべる機会あってよかったね。

音也んは、最初に出てきたとこしかわかんないや。

ゴーカイブルーは、もう村山番長のイメージしかない。


そしてそして、九龍グループからは三人なので。

キリヤセンセのキリンジくん、すぐ見つけられたよ。

もう、ここだけ一人で大拍手してやったよ。

あああ、やっぱりかわいい。かっこいい!


とにかく、キジーさんとカイトさん、そしてキリンジくんを探す40分間だった。

そんなこと必死にしてるから、酔った。

冷や汗たらたら・・・


それでも、何食わぬ顔で家に帰って。

何事もなかったように夕飯つくって、片づけて。

でも、全ての家事終えたら、倒れるように寝てた。

もう、私って毎回そんなのばかりだな。


今日は本編見られなかったけど。

「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」

8月19日公開が楽しみです。

昨日書いた、キリヤセンセと黎斗さんがデュエットするガシャット

昨日の時点では、12月発送だったのに。

迷ってるうちに、1月発送の二次募集になってたわぁ。

ほ、欲しい・・・

 

そういえば、プレミアムバンダイで、ライダーのなりきりボクサーパンツってのがあって。

スナイプのパンツって、鬼のパンツみたいだなぁとか思ったり。

いや、買いませんてば。

私がこんなパンツ買ってどーしろってのよ?

 

8月23日発売、ヒーロービジョンvol.65は、特典写真が3種類。

飛彩先生と、パラド&グラファイトと、スティンガー

特典のために2冊買うわけにはいかないからなぁ。

やっぱり、パラド&グラファイトにしようかな。

だって、グラファイトが写ってるやつ、この前買えなかったもんね。

 

そう、エグゼイドが最終回を迎えると、また写真集とか超全集みたいのが出ると思うんだよね。

特典が気になる。

今度こそ、出遅れずに望む特典写真のものを注文したいものである。

 

飛彩先生の写真集は、10月6日発売らしい。

きっと、何かイベントやるよね。

去年のマコト兄ちゃんみたいに。

でもな、10月はファイナルが控えてるから。

(チケット買えればだけど)

会いに行くのは、ちょっと難しいかな・・・

まぁ、買う気は満々です。

 

無免許医は、写真集出さないのかなぁ?

かつて、同じ事務所の加賀美は写真集出したよね(買った・・・)

出す可能性は十分ある。

出たら、買う。

イベントやるなら、行く。

 

詩島姉弟とチェイスのスピンオフ(←嘘)

将棋めしは、こちらでは放送しないんだよね。

どうやって見たらいいかなあ。

やはり、フジテレビのオンデマンドに加入するしかないのか?

または、DVDの早期発売を望む。

(↑当然、買う気満々)

 

今、見たい映画がいろいろあって。

トゥルーエンディングは、当然あと数回見たい。

というか、今すぐにでもまた見たいんだけど。

何とか、行けないものかなぁ。

 

ジョジョの奇妙な冒険は、悩むところ。

ジョジョ好きだからさ。

見たい気持ちと見たくない気持ちが拮抗してるんだよね。

でも、銀魂も見てみたらおもしろかったからさ。

見るだけ見てみるのも悪くないかなと。

 

東京喰種は、原作読んだことすらないんだけど。

栁俊太郎さんが出てるもんだから・・・

ちょっと見たい。

(甚だ動機が不純で申し訳ないが)

 

そして、HiGH&LOWね。

実は明日、完成披露プレミアイベントのライブビューイングがあるんだ。

去年同様、本編までは見れないけど。

でも、舞台挨拶の部分は見てくるよん。

キジーさんとカイトさんと。

そして今年は、キリヤセンセのキリンジくんにも注目だぜ!

(去年は、嫌いだったから完全スルーしてたくせに・・・)

 

ああ、欲望は尽きないわね・・・

夕べ眠くて書けなかった日曜日の日記。

 

8月6日は、広島に原爆が落とされた日。

その時間帯は運転中で、黙祷はできなかったけれど。

心から、平和を祈ります。

 

 

午前中はいろいろ用があったので。

録画してもらってのスーパーヒーロータイム。

午後から、やっと見れた。

 

キュウレンジャーは、なんてこった新戦士の仲間入り。

ま、よくいますからね。

仲間を傷つけたくなくて、わざとワルぶって、自分だけ背負えばいいとか思って、一人で向かっていこうとするようなやつ・・・

 

でも、それは違うんだよと。

反発しつつも背中を押してくれたり、諭してくれたり。

そんな仲間に囲まれて、徐々に変わっていくんだろうよ。

 

あ、私はそんな度量がないので。

いまだにこの新戦士のことは、「なんてこった」呼び。

そういえば、映画の入場特典、なんてこったのライセンスだった。

 

映画って、いつの時点の話なんだろ?

短いながらも、なかなかおもしろくて。

もっと長い時間欲しいと思った。

 

とか言いつつ。

刮目せよ!

なんてこったのキュウタマダンシングは、すごくキレキレだぞ。

つい、そこに注目してしまったよ。

 

 

 

エグゼイドは、ゲムデウスによるパンデミック。

なんかもう、残り3話。

内容を語ろうとすると、いろいろ映画のネタバレしちゃいそうで。

あんまり語れない。

 

でも、これがアレにつながっていくんだなとか。

思わずニッコリしてしまったり。

今日解けた謎もあったよね。

もう、皆さん早く映画見てください!

 

そんな中で、キリヤセンセはすごいよなぁ。

恩讐すら超える、人を救おうとする思い。

前のリプログラミングなんかもそうだけど。

この人は、ある意味一番まともなドクターなんじゃないかと。

感動すら覚える。

 

だからって、バンダイさんてば。

どうしてこんな商品つくっちゃうのよ。

DXドクターマイティXXガシャット

キリヤセンセと黎斗さんのデュエットって・・・汗

欲しいじゃねーか!

 

どうしよう。

変神バグヴァイザーも装動グラファイトも注文するの我慢したのに。

これ、すっごく欲しい!

(ちなみに、フィギュアーツスナイプLV50は迷わず注文した)

 

ああ、なんか話がそれちゃったけど。

何を語っても映画につながっちゃいそうで。

今は黙して、一人胸を焦がしている。

 

 

その後、胸を焦がしたまま。

Blu-ray2巻の特典ディスク見たり。

感謝祭DVDのヒーローショーのとこ見たり。

無免許医の・・・まぁ、いろいろ見たり。

なんかもう、心が滾るなぁみたいな状態。

 

さらに、飛彩先生の写真集が出るんだなぁ・・・とか。

ヒロビvol.65の特典写真は、どっちを選んだらいいだろうとか。

欲望も募る一方。

 

なんかもう、自分の幼児性というか大人げなさをつくづく感じる。

ヒーローに感動して熱くなればなるほど。

思いが募れば募るほど。

こんな自分でいいのだろうかと、自己否定。

 

 

夜は、直虎。

ああ、政次はついに人の道を踏み外したよ。

全ては、おとわちゃんのためなんだよ。

鬼になっても、井伊を守りたいんだよ。

一途な男だね。

 

政次ね、史実は絶対違うと思うんだよ。

むしろ、今川に忠誠を誓った男だと思うのよ。

(それはそれで一途なのかもしれないけど)

 

でも、この物語の中だけでも。

政次は、こういう男だったと思いたい。

あれですね。

わざとワルぶって、自分だけ背負えばいいとか思って、一人で向かっていこうとするようなやつ・・・

 

あ、龍雲丸が、そんな政次のことちゃんとわかってくれてたのが嬉しいな。

先週もそうだったんだけど。

この2人、一見相容れなさそうだけど。

直虎ちゃんを間にして、いいコンビというか。

協力プレイが心強いな。

 

直虎ちゃんも、家中に政次のことをこっそり告げて。

みんながみんな、政次を嫌ってたわけではない。

(之の字はまた別だけど)

政次は、決してひとりぼっちじゃないんだよ。

 

でも、政次の最期、迫ってるんだよなぁ・・・

 

 

NHKスペシャルで原爆のこと特集したり。

いろいろ思うことあった1日。

でも、パソコンの前に座った途端寝落ち。

そして、そのまま月曜日になってしまったわけです。

 

ちょっと、心滾らせ過ぎたんでない?

 

今日は、キュウレンジャーとエグゼイドの映画見てきた。

おもしろかったー!

公開初日だし、感想は控えるが。

とにかく、よかった。

私が想像してた、望むものが見れた。

うん、絶対見るべきだよ。

 

今日の失敗。

酔い止めの薬忘れた。

私は、映画酔いするので、前に途中退場するハメになったので。

見る時は必ず酔い止めの薬を飲んでるのだ。

しかし、それがないということは、かなり不安だ。

 

だから、キュウレンジャーは、軽く流しておこうと思ったんだけど。

おもしろいから、やっぱり熱中して見ちゃったのよね。

(そうやって、のめりこみ過ぎた見方をするから酔うんだと思う)

映画が終わったらどうなってもいい。

私の体よ、エグゼイド終わるまでもってくれーと祈りながら見た。

 

結果、何とかもったんだけど。

最後の最後のとこで、油断してたら気持ち悪くなってきた。

だから、最後の最後は要らなかったというか・・・

早く終わってくれーって感じだった。

うん、あそこだけは、蛇足かなぁ・・・

 

終わってからトイレ入って、少し落ち着いたんだけど。

頭痛いし、こみあげるものあるし。

主題歌の「Life is Beautiful」のCD買おうとしたら、突然涙止まらなくなったりして、大変だった。

泣きながらCD買ってる妙な女になってしまった。

 

それから、今日は中にエグゼイドのTシャツ着て、上にアロハという妙な格好をして行った。

エグゼイドを見るのに気持ちを入れるための戦闘服みたいなつもりだったのだけど。

白衣とか無免許医の格好を地元でするのは恥ずかしいので、せめてキリヤセンセっぽいアロハにしようと。

次男のアロハを借りて着た。

 

サイズ的には問題なかったのだが。

やはり男物ということで、胸がきつかったのよね。

んで、途中で胸のボタンはじけちゃってさ。

油断すると、その隙間からパラドが顔を出すんだよー。

(Tシャツの、ちょうどパラドが描いてある部分だったの)

映画見た後、買い物とかしなきゃならなくて。

パラド出てこないように気を遣った。

 

なんか、映画と関係ない話ばかりだらだらしてすみませんねー。

ネタバレ回避ということで。

(だって、語り出したら絶対言いたくなるから・・・)

 

夜は、あるある晩餐会の仮面ライダーあるある見た。

藤岡御大がかっこいいのは当然だが。

アマゾン、かっこいぃ~ドキドキ

60過ぎなんて信じられない。

だから、藤岡御大とアマゾンが握手したシーンで、「録画すればよかった」と心底思った。

 

しかし、上の部屋のテレビはダンナが使ってたし。

明日のスーパーヒーロータイムの録画で、ダンナとちょっともめたので、それ以上頼めなかったのだ。

(明日、次男を送らなくてはならなくて、リアルタイムで見れないのだ)

私は、下の部屋のテレビで見てて、それはビデオ録画しかできないテレビなの。

 

そんなわけで、気合い入れてリアルタイム視聴してたのだが。

エグゼイドの撮影現場紹介のとこで、エグゼイドメンバーがお弁当食べてるシーンを見たとき、録画しようと決意した。

急いで自室に行き、録画できる余裕のある昔のビデオテープ探して。

最後までもつかわかんないけど、とにかく録画した。

でも、あのお弁当シーンが再び流れることはなかったなぁ。

ああ、無免許医のお弁当・・・

(↑そこかっ)

 

ともかく、これもおもしろかったよ。

やはりライダーは昭和の時代からずっとイケメンだよねラブラブ

アクションは、心が躍るよね。

明日のスーパーヒーロータイムも楽しみです。

 

昨日が楽しすぎて、今日が辛い。

仕事中も眠かった。

一応、頑張ったけどさ。

 

なんかさー、昨日のイベントね。

特撮イベントなのに、アウェイ感あったなー。

というのは、私が年とっちゃったせいだと思う。

 

私は、中の人も好きだけど、外側も好きなの。

ヒーローショーとかさ、ガワの人と握手とかさ。

地元じゃなかなかできないから。

こんな機会に楽しむしかないんだけど。

 

傍から見たら、変なオバサンだよなぁ。

若づくりしたオバサンだよなぁ。

見苦しいオバサンだよなぁ。

 

なんか、親とか上司から「大人げない」とか「幼児性」とか説教されたこと思い出して辛くなるわ。

(↑これは、私の日常の振る舞いについてなんだけどね)

自己否定に陥りそうじゃ。

 

この夏の楽しいイベントがもう終わるんだなーと思うとつらい。

明日は映画だけど、「最終回」なわけだしね。

ああ、どうして東北では舞台挨拶してくれないんだろう?

 

祭りの後なので、ちょっと寂しくなっちゃいました。

弱気に落ち込んでます。

 

あ、でも稲葉さま舞台のチケット当選したの。

(↑さらりとすごいことを書いてみる・・・)

嬉しい恋の矢

 

あああっ夜のひよっこ見忘れたぁあせる

ていうか、寝てた。

パソコンに向かったまま、電源も入れずに昏々と寝てた、今まで。

 

土曜日の一挙放送で見るしかないか。

あ、でも土曜日は映画見に行くんだよ。

トゥルーエンディング見て、きっと1日中使い物にならなくなんだよ。

楽しみだけど、ちょっと怖い。

 

今日のレポ書き始めたいと思ったけど。

トークの内容が早くも曖昧になってきた。

今日の思い出全て、あの至近距離タッチにもってかれてしまっている。

 

そういえば、場面再現のコーナーがあって。

ゲーム病に苦しむニコちゃんを無免許医が初めて名前を呼ぶという、先日のあの感動の場面の再現があったのだけど。

ニコちゃんの出産に立ち会う無免許医みたいだな・・・

とか思ってしまった。

あの人、きっとやりすぎてああなるよ。

 

そういえば、無免許医に無視されまくったなぁ・・・

と、悲しい記憶も甦ってきた。

やはり、名前を呼べないようではダメなのかっ?!

 

ともかく、疲れてだるくて眠いです。

明日も仕事だ。

レポはまた追々に。

おやすみなさい・・・

今、帰りの新幹線の中…
って、いきなりなんですかって感じだよね。
黙ってましたが、私、今日も六本木行ってきたんです。
どーしても無免許医に会いたくて、テレ朝夏祭りに行っちゃいました。
整理券がもらえるのかもわかんない状態だったけど、思い切って飛び出してしまった。
結果、整理券は無事にもらえた上に、大人の前の列を確保できた。
さらに、演出なのかサプライズなのか、飛彩先生と無免許医とニコちゃんが客席おりてきて、目の前にきた。タッチした。
これから先、何かイベントがあって彼らと握手とかする機会があったとしても。
あの白衣姿をこんな間近で見る機会なんて、もうないと思う。
今日行けてよかった。見れてよかった。会えてよかった。
レポは、そのうち書いていくけど。
まずは、今の幸せ気分のお裾分けです。